2015年1月4日日曜日

おめでとう!

Feliz Ano Novo 2015 !

あけましておめでとうございます。

31日に神戸に戻り、有馬で両親と温泉につかりながら正月を迎えました。
30年ぶりの古くからの恩人や友人達とも会う事が出来ました。

みんな一様に上場を自分の事のように喜んでくれて有り難いなと。

では恒例の新年スポーツイベント結果

2日   大学ラグビー選手権準決勝   帝京53 - 慶応10
     アサイーパワーの帝京ラグビー部、今年も強い!

3日   アメリカンフットボール日本一決定戦 ライスボウル
     関西学院大学24-富士通33

                   


                   我が母校は社会人トップ相手に第3Qではリードするという快挙!
     リードしていても決して守りに入らず、リスクの多いギャンブルプレー
     を多発して会場を沸かせました。

     挑戦者の姿勢を貫いた君たちは偉い!!

     ゲームとしては巧みな社会人に負けましたが3万5千の大観衆の心に
     残ったのはむしろ学生達の「捨て身のチャレンジ精神」でした。

    

     アメフトOBの友人達もこの表情



     お正月、いい刺激をもらいました。
     今年も挑戦心を忘れずに頑張りましょう。