2014年10月6日月曜日

愛すべき格闘家達


久しぶりにアサイーニストの試合観戦に連続で行って来ました。

まずは修斗フライ級チャンピオンの室伏シンヤ選手の初防衛戦。



善戦虚しく!破れてしまいましたが、謙虚で礼儀正しい彼の態度は格闘家の鏡だと思いました。 きっとこれをバネにさらに強くなると思います。


試合観戦していた元フェザー級チャンピオンの上田将勝選手。
彼とは格闘界との架け橋を造ってくれた中井先生の紹介でした。





そして皆のヒーロー宇野薫選手。
いやー彼とファィティングポーズなんて罰が当たりそうです....




宇野さんは約束通り、翌週の6thVTJラージャ戦で見事なKO勝ちを見せてくれました。

久々に興奮!

あの優しそうな彼の中にある野生に惹かれます。




アサイーニスト頑張れ!