2012年12月7日金曜日

寄せ書き




               これは何でしょう?




          最近、私のデスクに飾ってある寄せ書きです。





     21日のささやかな10周年記念式典で社員一同から贈られたものです。

     貰ったときは包装されていてわかりませんでしたが、開けてびっくり。
     
     口々におめでとうございます!と書いてあります。

     ありがとう!!


     本当は社員に感謝しなければならないのは私の方です。

     道無き道を進もうという私によくついてきてくれたと思います。

     と同時に、ここまで来れたのは商品を認めてくれたお客様のお陰である事を

     決して忘れてはならないと話しています。


     そんな気持ちから、来年早々、10周年感謝キャンペーンを開始します。

     ますます愛されるフルッタを目指して社員一同頑張りますので

     これからも宜しくお願いします!