2012年10月1日月曜日

CM 再開

10月1日からフルッタでは下期、即ち後半戦のスタートです。

今日からCMを再開です。

TBS 朝ズバッ! の毎週月曜日、7:00am~8:00am の間です。

今回はスポンサー枠なので、この時間帯に必ず入ります。

前回はスポット枠だったので中々見れない(スイマセン!)方も多かったと
思いますが、今回は必ず見れますよ。

それも「川澄選手スタミナの秘密」長尺バージョンでさらにおもしろい内容です。

4日はヒカリエ・アサイーバーの常設記念リニューアルが控え、
後半戦も忙しくなりそうです。

さらにコンビニで秘密兵器の新商品も登場します!!

明日リリースになりますのでお楽しみに。


P.S

BSフジ「なでしこリーグ」
 *INAC神戸戦
 *INAC TV
 *なでしこリーグダイジェスト

でもCM放送中です。

BSは全国放送なので東京以外の方はこちらでどうぞ。
INAC神戸線ではレアな60秒バージョンが見れますよ