2012年10月26日金曜日

フットサルブラジル代表とアサイー!

「カズ」こと三浦知良が日本代表に復帰した事で注目されているフットサル。

その世界王者、ブラジル代表がワールドカップ前の調整(タイ)で来日しています。

日本代表と親善試合も行い、日本は3-3で善戦しましたね!

滞在中、チームにアサイーエナジーとエナジーチャージをサポートしています。

昨日、練習場に表敬訪問してきました。

まずはフットサル界のメッシことFalcao.




そして得点王で日本戦でも強烈なゴールを見せてくれたRodrigo.





日本のアサイーはどう?? と聞いたところ、

ブラジルと同じくらい濃いし、おいしい!

みんなアサイーが大好きで、やっぱりブラジル人に褒められるのが一番嬉しく感じます。

日本人もアサイーパワーついてるから強敵だよ! などと冗談言って別れました。

ブラジルも日本もワールドカップで上を目指して頑張ってほしいですね!