2012年9月6日木曜日

パラ州知事来日

ブラジルアマゾンで750万人の最大人口を抱えるパラ州、ジャテーネ州知事が
外務省の招聘で来日され、過密日程のなか、フルッタにもご訪問いただきました。

こんな小さな会社に・・光栄な事だと思います。

そこで、パラ州のアサイーが日本で販売されている様子を一目ご覧いただこう、
ならば、東京で一番人気の場所で・・ということになり、スカイツリーの東京ソラマチと渋谷ヒカリエ・アサイーバーに小型バスと車3台、大使館スタッフを含めて総勢15名で大見学会!?を実施しました。






「パラのアサイーがこんなに沢山の日本人に愛されているのか!」

何度も感激のため息と感謝の言葉が知事の口から溢れました。






大使館で開催された歓迎パーティーでは、在日ブラジル大使が
アサイーエナジーで乾杯してくれたそうです。

さすが、ベストアサイーニスト授賞式のプレゼンター(笑)



パラ州から大きな期待が掛かっています。

ますます頑張らねばと気持ちも引き締まりました。

ジャテーネご夫妻、ご一行の皆様、訪問いただきましてありがとうございました。

店舗で熱心にご説明いただいた下瀬さん。深く感謝いたします。