2012年7月16日月曜日

アサイーバーの快挙!

私が言うのもおかしいですが、本当にヒカリエ・アサイーバーは凄い。



連休最終日の本日、究極と思われた売上目標数字を超えました。

オープン以来、毎日売上を更新し、連休初日にはフロアー売上トップになり、
ついに最終日、一気に目標売上を達成しました。

ジュースバーとしては中々達成できない数字。

オープンしてまだ2週間も足らずですが、この店は挑戦して良かった。

リオサミットからの帰国が28日で、翌5日のオープンでしたから、私の不在中、

実質、社員のみの知恵と努力で作り上げた店舗です。

それだけに、彼らの情熱の入り方には凄まじいものを感じました。

あの時点で成功は決まっていたのかもしれません。

無謀とも思われた短期間の準備期間でしたが、ベンチャーらしくやり遂げました。

不可能を可能とする、フルッタフルッタの社風を証明し、輝かしい記録を

残してくれた社員達を誇りに思います。

フルッタフルッタの新たな予感を感じます。