2012年6月1日金曜日

初CM

昨日、初めてアサイーCMを撮影しました。

とっても明るくて楽しい作品が出来たと満足してます。

実はもっと後の発表予定だったのですが、グラウンドで撮影したところ、
現場に複数の新聞社の方がおられ、見事にばれちゃいました。(笑)

今日の朝刊にバーンとでました・・


CMは長年の夢でした。

いつかアサイーでCMを・・・と気がつけば10年。
フルッタフルッタ設立10周年にやっと実現できて、感動!

もちろん主役はINAC神戸レオネッサの川澄奈穂美さん。
フルッタフルッタバー、元学生スタッフの彼女が夢の立役者となりました。

神戸で生まれたフルッタフルッタが、神戸のチームに所属した川澄さん
のお陰で、神戸のグラウンドで撮影だなんて。

つくづく、人の縁って不思議ですね。

また神戸との深い絆も感じるなぁ。

なでしこリーグ前半戦の最終節、代表選考前のとても大事な時期に
強行スケジュールをこなしてくれた彼女と、許可してくれたチームの温かい
協力がなければ実現しなかったと思います。

本当に、心から感謝してます!

撮影に参加してくれたフットサル日本女子代表の面々も・・・

底抜けに明るく、最高の仲間たちでした。  Muito Obligado!

7月には放映予定ですのでお楽しみに。