2015年4月8日水曜日

藤沢久美さんの社長Talk出演


先日インターネットラジオ番組『藤沢久美の社長Talk』の収録をしてきました。
FeBe!で毎週火曜日に放送されています。





藤沢さんは経済界や各省庁の審議会委員などで幅広く活躍されており、ダボス会議(世界経済フォーラム)のヤンググローバルリーダー2007にも選ばれたパワーウーマンです。

フルッタフルッタの歴史や経緯、事業の説明を話しましたがとても楽しいひと時でした。

「シェアエコノミー」や「アグロフォレストリーアライアンス」の構想に心底共感してくれたので、同じ肌感覚、同じ未来を描く方だなと感じました。

またいい出会いをさせてもらいました。

放送は5月5日です。