2014年12月18日木曜日

東証マザーズ上場

2014年12月17日東証マザーズに上場しました。




トメアスの「森を作る農業」アグロフォレストリーを通して、「生物多様性」を経済システムに取り込む事で経済と環境が共存出来ることを学んで、はや12年。

最初に手がけたアサイーで第一目標が達成できました。

社員が見守る中、お祝いに駆けつけてくれたトメアス農協の役員とともにアローズの鐘を
鳴らしました。





ここまで常に私を支えてくれたトメアスの人々の絆、命尽きる最後の最後まで私を信じてくれた北島、信じ合える社員 があってこそ達成出来ました。



皆で上場企業として責任ある成長をしようと誓い合いました。


健康を求める消費の力が需要を作り、世界にアグロフォレストリーを拡大させる。
消費が世界中の荒廃地をどんどん緑に変えるのです。

「ヒット商品が世の中を変える!」


会社に帰ってみるとサポーターからの暖かい花がたくさん届いていました。






皆様、本当にありがとうございました。