2013年12月28日土曜日

幕張新都心 ACAI FACTORY OPEN!


12月20日、幕張新都心に日本最大規模のモールが誕生しました。
その大きさ!!に度肝を抜かれます。

フルッタフルッタはグランドモールの一階、ぐるめぐり、というコーナーのカルビープラスさんの向かい側に「ACAI FACTORY」という新業態店舗をオープンさせました。




このお店はACAI CAFEとは異なりスーパーマーケットで販売しているアサイーエナジーシリーズを店舗で作り、出来たてが飲める!というコンセプトで誕生しました。
だからアサイーファクトリーなのです。

牧場の牛乳のように商品をよりフレッシュで楽しめるお店。

さらには定番のアサイーボウルや日本初の濃厚アサイーソルベッチ(ソフトクリームタイプ)も登場しましたのでチョコレートのように濃厚なアサイーソフトを体験ください。

実はその昔、同じ千葉のイオン津田沼店にフルッタフルッタバーがありました。
このお店はフルッタフルッタの関東初進出店だったので思い出深いお店です。

当時の初代店長、2代目店長がお祝いに来てくれました!

一代目(写真右)店長はなんと九州からこの日の為に駆けつけてくれたそうです。





昔の仲間が今でもこうやってフルッタを愛してくれるのは何よりもうれしい。

やってて良かったと思える瞬間です。

「ちょっと社長!もっとお客さん呼ばなきゃフルッタらしくないわよ!」
叱咤激励受けました。

がんばります。