2012年12月26日水曜日

2012 GT300チャンピオン 横溝直輝さん

アサイーニストの横溝さんが年末ご挨拶に来社されました。
もう長いおつきあいになりましたが、

ついにスーパGTチャンピオンタイトルを獲得しました!!





レース前日は超緊張状態で不眠になりやすく、レース前は食事ものどに通らない
状況で、車内温度が60度を超える過酷な環境で長時間戦うのがレーサーなのです。

チャンピオンでも奢る事無く、謙虚で礼儀正しい横溝さん。




だからカッコいいのです!
 
男の中の男です。

そんな横溝さんが長年愛用してくれているアサイー。

もともと、チーム仲間だったブラジル人レーサー、オリベイラから教わったアサイーは
食欲が無くても瞬間の栄養補給できるだけでなく、集中力が維持できるということです。

アサイーは彼の生活の一部となり、離せないと話してくれました。

『来年はアジアでもタイトルを狙う。』

目を輝かせて抱負を語ってくれました。

横溝さん、ご苦労様でした!