2012年8月21日火曜日

帰国

無事帰国しました。

それにしても今回はコンピューターに泣かされました・・・

まず、途上の飛行機に、あろう事か、ノートパソコン忘れました!
よく忘れ物しますが、こんな大物は初めてです。

空港内を移動中に気づいて係の人が見つけてくれていたものの、一足違いで
Lost and Foundに回ってしまい、ネットから手続きしないと引き取れないと
言われ・・・乗り継ぎ時間の関係であきらめてブラジルへ。

それからはiphone頼みでメールのやり取り。
なんとかブラジル出張中はこれでこなしました。

そのiphoneがポケットからスルスルと落下・・・カバーが外れ、地面に横たわった
相棒をひっくり返すと・・・バリバリでした。

それからは大変。
でもすごいですね、こんな状態でもタッチパッドは機能してます。
でも指がガラス片で傷つきますのでお勧めできませんが。

そんなわけで、暫くブログを書けませんでした。
コンピューター、今更ながら大切ですね。