2012年7月29日日曜日

Mahalo !

今日でアロハヨコハマの3日間が終わりました。


猛暑日が続きましたが、昨年を上回る来場者だと思います。


お陰さまで、アサイーバーも大好評で常に大行列でした。



スタッフはギネス売り上げを狙い、見事に達成してくれました。

お買い上げいただいたお客様に大感謝です!



例年、フラや様々なパフォーマンスが盛りだくさんのイベントですが、今年は豪華にも

ハワイアンサーフミュージックの元祖的存在のセシリオ&カポノのHenryのソロ(希少!)や

平井大&ALEXXXのジョイントコンサートに会場は最高潮に盛り上がっていました。




嵐のような時間があっという間に過ぎ去り、気がつけば桟橋に気持ちよい潮風が

イベントの終わりを告げていました。



来年もまた戻ってきます。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。