2012年7月16日月曜日

アサイーバー 目標達成!

アサイーバー・ヒカリエ店長の岡田君より興奮して連絡がありました。

「ヒカリエB3フロアで売上No.1になりました!」

3連休の初日、売上更新続ける中で、次の大きな目標の一つにフロアNo.1
を掲げていましたが、初日から達成とは驚きです。

店長経験10日のヒカリエ店長の偉業達成です。

経験値よりも、本人の意志と情熱で仕事を任せるのがフルッタ流ですが、
それに答え、体力を惜しまず、ものすごい気力で頑張っています。

見事に成果を出してくれて誇りに思います。

もちろん、彼一人では成し遂げられるものではありません。

献身的にサポートした店舗責任者の中山やマーケ部のスタッフ、そして本社からの
店舗応援社員と皆で一丸となった結果です。

想えば必ず実現する。

フルッタのフィロソフィーが浸透してきたことが何より嬉しい一日となりました。